人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプの講習

今日はもう一つ♪

これはスタンプのみの講習です♪

バッグにお好きなスタンプ押し放題!
(インクの色は茶色のみです)


次回から講習内容が変更されるかもしれませんので、情報は書かずに撮らせていただいたお写真だけ投稿致します*

今日は2名のお子様にしていただきました♪

スタンプの講習_e0320951_23321926.jpg

ディズニーのスタンプも入荷しましたよ!数種類ございます♪
ティンカーベルがとても可愛いですね♪
周りが小さなスタンプなので、ちゃんと主役になっています♪
上手に押せました♪♪

スタンプの講習_e0320951_2332201.jpg

バランスが良いですね!
最初大きなスタンプをボン!と押したのが良かったのかもしれません♪
上手に押せました♪♪

是非使ってくださいね♪

またのご来店、
お待ち致しております♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ABCクラフト
あべのキューズモール店

スタッフ:Uchimoto

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
by ame_to_mushi | 2013-06-08 23:02