ピンクッション

遅くなってしまい、
申し訳ありません!

昨日の夜間講習ピンクッション♪


今回は羊毛刺繍をたくさんしていただきたかったので、出来上がりのピンクッションをアレンジしていただきました!

それでは作品のご紹介です♪

e0320951_18112048.jpg

e0320951_18112257.jpg

スタンプの上からだと
ほんの少し羊毛をつけるだけで
とても可愛いアクセントになりますね!
パステルカラーのお花が素敵♪

e0320951_18112316.jpg

e0320951_1811245.jpg

私もお気に入りのネコさんスタンプ♪
お花がたくさん!
参考作品より可愛く作ってもらったら困りますよー!(つ∀`*)ノ

e0320951_18112538.jpg

e0320951_18112569.jpg

配色がとても素敵!
羊毛を小さく散りばめるのも可愛いですねー!表から裏に繋げたトルソーのスタンプも斬新!

アイディアがたくさん詰まった作品♪


講習では私も勉強させていただいております。

まだまだ未熟者ですので、皆様とご一緒に楽しく手作りをできるよう、日々努力致しますので

これからもよろしくお願い致します♪




次回の夜間講習はこちら▼

「ピンクッション」
8月23日(金)
18:00〜20:30
¥500(税込)
約30分



それではまた!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ABCクラフト
あべのキューズモール店

スタッフ:Uchimoto

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-08-09 12:52