28日プラバン作品NO.1

プラバン講習2日目!
たくさん来ていただきましてありがとうございます!


作品のご紹介です♪

e0320951_142335.jpg

蜘蛛の巣にコウモリ!
黄色がアクセントになって可愛いですね♪
e0320951_1423673.jpg

重ねる順番で遠近感が出ますね!
素敵なブローチ♪

e0320951_1423635.jpg

ネコさんの模様が素敵ですね♪
すみません!お家でもできましたか?
ポスカ、油性マジックでも描くことができるのでお試しください!

e0320951_1423732.jpg

ちっちゃなキャンディーが可愛いですね!オレンジ色が綺麗!

e0320951_1423794.jpg

青色オバケが可愛い!
ハロウィンらしく仕上がりましたね♪

e0320951_1423821.jpg

キャンディー付きの帽子をかぶったオバケ!可愛いーーー!
バランスが良いですね!

e0320951_1423895.jpg

可愛いお家!
キャンディーが降ってきたみたいになりましたね♪Happy Halloween♪

e0320951_1423999.jpg

月とカボチャとネコ♪
ハロウィンらしくて良いですねー!
いっぱい使ってくださいね♪

e0320951_1424229.jpg

カボチャとネコさんが仲良く並んでいて可愛いですね♪♪


e0320951_1423985.jpg

カボチャにコウモリとキャンディーとオバケ♪

e0320951_1424043.jpg

カボチャにコウモリとキャンディーとネコ♪

色とアクセントが一つ違うだけで雰囲気が変わりますね!

自分だけのオリジナル作品を作ってください♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-30 12:58