28日プラバン作品NO.2

e0320951_14291467.jpg

色を塗らない所は透明になります♪
重ねて後ろの絵も見せつつ立体的に!
凄く素敵っ!
プラバンは奥が深いですね!

e0320951_14291684.jpg

十字架をベースにたくさんつけていただきました♪もはやアートの域ですね!

e0320951_14291724.jpg

文字の裏から塗った黄色がアクセントになって良いですね!
可愛くできましたー!

e0320951_14291952.jpg

月をベースに、小さなパーツをたくさん♪配置の仕方にセンスを感じますね!
鞄やお洋服につけていっぱい使ってくださいね♪

e0320951_14292042.jpg

カボチャの後ろからひょっこり覗くネコさんが可愛いですね!Aはイニシャルかな?素敵な作品できましたね♪

e0320951_14292048.jpg

お名前入りストラップ!ふちを囲むとプレートっぽくなって可愛いですね!いろんな所に付けて下さい♪

e0320951_14292161.jpg

キャンディーリボンがついたカボチャさんストラップ♪可愛くできましたねー!また機会があれば作ってみて下さい♪

e0320951_14292213.jpg

穴を開けておくと、パーツをぶら下げることだってできます♪
めっちゃ可愛い!ネコさんがゆらゆら揺れます♪

e0320951_1429226.jpg

小さなパーツをたくさん作ってくれました!キャンディーがぶら下がっています♪お月さまとぺろぺろキャンディーが後ろから覗いていて可愛いですね!素敵な作品できました♪


たくさんのご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-30 14:03