HALLOWEEN講習

HALLOWEENポーチ!
講習の作品ご紹介致します♪

遅くなってすみません!



e0320951_23165732.jpg

文字の上にちょこちょこっと乗った羊毛が可愛いですね♪素敵なポーチ♪

e0320951_23165965.jpg

リボンに帽子にネコさん!難しいデザインにチャレンジしてくれました!可愛い!

e0320951_23170100.jpg

文字の上の斜めにかぶった帽子にが可愛いですね!良いアクセント!

また皆さんで遊びにきてくださいね!
お待ちしております♪

e0320951_2317164.jpg

見本を参考に作って下さりました♪
小さなカボチャは難しいのですが綺麗な形になりましたね!次はプラバン講習でお待ちいたしております♪

e0320951_2317397.jpg

e0320951_23173100.jpg

前の講習の時も来てくださりました!そして二つも作ってくれましたよ♪
お名前にツキが入っているので月のマークなんですって♪可愛いー!
また来てくださいね♪お待ちいたしております♪

e0320951_2317425.jpg

右下の帽子と、小さな星がキラキラついていて可愛いですね♪いっぱい使ってください〜♪

e0320951_2317573.jpg

カボチャ、帽子、ネコさん、コウモリも!盛りだくさん!難しいのに全部できましたね♪素敵な作品になりました♪

e0320951_2317532.jpg

帽子をかぶったカボチャが可愛いですね!また皆さんで一緒にきてください♪今度マトリョーシカの講習することになりましたよー!またお知らせいたします♪


ありがとうございました!

またのご来店お待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-09 22:35