HALLOWEEN講習

13日のプラバン講習の作品ご紹介です♪


18名の方にご参加していただきました!ありがとうございます!

e0320951_0182776.jpg

ゆらゆら揺れるお月様が可愛いですね!たくさん作ってくださってありがとうございます♪クリスマスバージョン、もう少しお待ち下さい!

e0320951_0182847.jpg

カボチャの頭についた二つのキャンディーリボンがとても可愛いです♪♪楽しかったですか?またきてくださいね!

e0320951_0182999.jpg

オバケがすっごく可愛い!持っているのは鞄ですかね?♪おしゃれさん♪素敵なストラップになりました♪

e0320951_018301.jpg

コウモリがこっちに飛んできてるみたいですね!遠近感がすごい!オバケも可愛く描けました♪

e0320951_0183094.jpg

木と月が凄く良い雰囲気を出していますねー!大人な感じのハロウィン!文字を斜めに付けたのがおしゃれです!

e0320951_0183128.jpg

ちっちゃなハート!ほっぺにつけて正解でしたね!すっごく可愛い!女の子らしい作品になりました♪♪

e0320951_0183193.jpg

黒と黄色!ロゴマークのようにかっこよく仕上がりましたね!お名前も入っていて素敵です♪

e0320951_0183254.jpg

カラフルな文字が可愛い!細かい部分だったのに、全部違う色!よく頑張りました♪

e0320951_0183373.jpg

おっきなワンプレートにオリジナルのイラストも加えて描いてくれました!これは新しい!綺麗に縮んで良かったですー!

e0320951_0183382.jpg

ピンクのリボンがアクセントになって良いですね!ネコとコウモリが仲良しさん♪可愛らしい作品ができましたね♪

e0320951_0183499.jpg

絵の具混ぜるの楽しかったね!何色になるか覚えれたかなー?いろいろ作ってみてね!また遊びにきてください♪

e0320951_0183585.jpg

ネコさんがシッポでキャンディーを持ってる!!可愛い!カボチャとコウモリのパーツもどこかに貼って使ってあげて下さいね♪

e0320951_0183577.jpg

ちっちゃなコウモリが可愛いです〜〜♪♪さりげないポイントって良いですよね!お名前入りのオリジナルストラップができましたー!

e0320951_0183672.jpg

これまた可愛らしい!一生懸命さが凄く伝わります!絵の線と字の雰囲気がとっても良いですね!色もまとまっていて素敵です♪

e0320951_0183755.jpg

ネコのシッポの白いリボンが可愛いですねー!またおうちでも作ってみて下さい♪縮まるときのドキドキ感が楽しいですよね!!

e0320951_01837100.jpg

色塗り上手です!綺麗♪♪
おうちに持って帰る途中で穴のところが割れちゃったんですかね?私の焼き方が下手だったのかな…ごめんなさい!綺麗に治せて良かったです(>_<)

e0320951_0183927.jpg

長らくお待たせしてしまいまして、申し訳なかったです!ありがとうございます!とっても可愛いストラップができましたね♪またご一緒に遊びにきてください♪

e0320951_0183988.jpg

素敵なブローチができましたね!パワーポイントでバーンと皆様に見てもらって下さい♪イヤリングのパーツはありましたか?また20日、お待ち致しております♪


毎回、お子様の斬新なアレンジに驚きます!私も凄く勉強になります!

いろいろ体験していただけるよう、講習内容も進化させていきますので、是非またご来店下さいませ!

お楽しみに!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-14 16:40