人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのプラバン講習

昨日はクリスマスのプラバン講習を
行いましたよ!

プラバンが好評でして、講習のための材料確保が講習日ギリギリまでできていなかったので大々的な告知をしていませんでした。

たくさん入荷されたので
講習も増やしますね!

では作品のご紹介です♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9511514.jpg

雪だるまさん♪
頭についたお星様が可愛いですね!

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9511627.jpg

リースのストラップ♪
色が可愛いです!大きなリボンが素敵♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9511747.jpg

雪だるまさん♪
リボンパーツが揺れます♪
楽しそうなクリスマスですねー!

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9511897.jpg

雪だるまさん♪
水色と赤の組み合わせが素敵!
おしゃれさんですね♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9511822.jpg

こちらはコラージュ用のパーツを作ってくださいました♪
プラバンもいろいろ使えますね!
可愛いです♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_951194.jpg

リースのストラップ♪
雪の結晶の色が綺麗ですね!ベルがアクセントになっていて可愛いです♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9512098.jpg

リースのブローチ♪
サンタさん、トナカイさん、クマさん!上手に描けましたね♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9512199.jpg

雪だるまさん♪
ぶら下がっている雪の結晶が綺麗ですね♪文字も綺麗にできました!

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9512213.jpg

こちらはサンタさんがチラリ♪
可愛い!クリスマスらしいですね♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9512286.jpg

靴下からプレゼントが出てきましたね!何が入ってるでしょうか?♪楽しそうなクリスマスです♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_9512344.jpg

白いお星様が素敵ですね!綺麗なリース!プレゼントもいっぱい♪何が入っているでしょう?♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_10344944.jpg

カラフルなツリーと雪だるまさん♪
可愛いですね!おしゃれなブローチができました♪

クリスマスのプラバン講習_e0320951_10345071.jpg

たくさんパーツを作ってくださいました♪リースがキラキラですね!可愛いです♪羊毛フェルトはどうでしたでしょうか?お待ち致しておりますね!

クリスマスのプラバン講習_e0320951_10345197.jpg

雪だるまさん♪
黒い帽子がかっこいいです♪プレゼントもいっぱい!上手にできましたね!

クリスマスのプラバン講習_e0320951_10345182.jpg

雪だるまさん♪
キラキラですね!パーツがいっぱい!楽しそうなクリスマス♪素敵です♪

今日の夜、次回の告知をさせていただきますので、よろしければまたご覧下さい♪


ご来店ありがとうございました♪
by ame_to_mushi | 2013-11-10 09:04