マトリョーシカ講習作品

羊毛フェルト講習
オシャレマトリョーシカのストラップ♪
作品のご紹介です♪

小学生の方が4人来て下さいましたよ!
難しいのによく頑張りましたね♪
おつかれさまです♪

e0320951_1521041.jpg

緑のマフラーを巻いた子♪
白いボタンも可愛いですね♪

e0320951_1521196.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
ハート模様、上手にできました♪

e0320951_1521174.jpg

茶色のマフラーを巻いた子♪
お花模様が素敵ですね♪

e0320951_1521261.jpg

茶色のマフラーを巻いた子♪
黒髪が素敵♪ハートも上手です♪

e0320951_1521361.jpg

集合写真♪
またみんなで遊びに来て下さいね♪

e0320951_1521456.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
黒髪センター分けが可愛いです♪

e0320951_1521475.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
赤いお花模様が素敵です♪

e0320951_1521593.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
リボン模様にアレンジ♪可愛いです♪

e0320951_152157.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
頭の花飾りが素敵です♪
上からの写真を撮り忘れてしまいました、
ごめんなさい!

e0320951_1521625.jpg

緑の頭巾を被った子♪
色合いが素敵です♪秋冬オシャレさん♪

e0320951_1521757.jpg

オレンジのミカンを被った子♪
命名「みかんちゃん」
ゆるキャラにいそうですね♪可愛い♪

皆様それぞれオシャレなマトリョーシカちゃんができました♪

この講習は定番化しようと思いますので、いろんなシリーズ考えておきますねー!

せっかくマトリョーシカなので、
いくつか並べてつけてあげてください♪

次回の講習日、
決まり次第告知致します。

それでは、お楽しみに!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-11-14 01:25