プラバン講習作品

お待たせ致しました!

16日のクリスマスプラバン講習作品
ご紹介致します♪

e0320951_2320271.jpg

大きなリボンが可愛いですね♪
お星様もカラフルで素敵です♪
上手にできました♪

e0320951_2320274.jpg

可愛い雪だるまさんですね♪
ロウソクの火が灯っています♪
綺麗にできました♪

e0320951_2320281.jpg

カラフルリース!
靴下がぶら下がっています♪
何のプレゼントが入っているでしょう?♪可愛くできましたね♪

e0320951_23202940.jpg

ツリーにプレゼントに靴下!
クリスマスらしい作品になりましたね♪
素敵です♪

e0320951_23202927.jpg

可愛い雪だるまさん♪
雪の結晶とベルがゆらゆらしていて可愛いです♪素敵なストラップができました♪

e0320951_23203029.jpg

またご一緒に遊びに来て下さいね♪
お待ち致しております♪

e0320951_23203117.jpg

リボンがゆらゆら揺れます♪
お洒落ですねー!
プレゼントもあって、素敵な作品になりました♪

e0320951_23203259.jpg

カラフルリース♪
帽子を被った雪だるまさんが可愛いです♪揺れて動くのも良いですね!

e0320951_23203243.jpg

てっぺんのリボンが可愛いです♪
上手にかけましたね♪
クリスマスらしくて素敵です♪

e0320951_23203394.jpg

プレゼントを持った雪だるまさん!
文字と雪の結晶がお洒落です♪
たくさん使ってあげてくださいね♪

e0320951_23203438.jpg

雪だるまにツリーにサンタさん!
クリスマスらしくて可愛い!
縮むところ、面白かったですね♪
また遊びに来て下さい♪

e0320951_23203475.jpg

カラフルなお星様が可愛いですね♪
くまさんも可愛くかけました♪
楽しかったですか?また来て下さいね♪

e0320951_23203562.jpg

お待たせしてしまいまして、申し訳なかったです。
可愛いリースができましたね!
上手です♪綺麗に描けましたね♪
またお家でも作ってみて下さい!



いつもありがとうございます。
たくさん可愛い講習ができるよう、頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

ご来店ありがとうございました!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-11-17 22:24