マトリョーシカ講習作品

羊毛フェルトで作る
お洒落マトリョーシカのストラップ♪

お待たせ致しました!

講習作品のご紹介です♪

e0320951_2183220.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
頭の花飾りとハート模様が素敵ですね♪
横わけお洒落さん♪

e0320951_2183210.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
真ん中のお花模様が可愛いです♪
アクセントですね♪

e0320951_2183343.jpg

ピンクの頭巾を被った子♪
リボンと後ろまでついているハート模様が素敵です♪

e0320951_2183545.jpg

オレンジの頭巾を被った子♪
頭の花飾りとハート模様が素敵♪
パッツンがお似合いです♪

e0320951_2183699.jpg

赤い頭巾を被った子♪
赤ずきんちゃん♪
ドット柄が素敵です♪

e0320951_2193199.jpg

赤い頭巾を被った子♪
緑のお洋服にドット柄♪
クリスマスイメージですね♪

e0320951_2193247.jpg

赤い頭巾を被った子♪
ドット柄の頭巾♪
お洒落さんです♪

e0320951_2193363.jpg

2人並んで記念撮影♪
またご一緒にお越し下さい♪

e0320951_2193338.jpg

赤い頭巾を被った子♪
緑のお洋服にドット柄が素敵です♪
黒髪パッツンお似合いです♪

e0320951_2193428.jpg

赤いマフラーを巻いた子♪
オレンジのお洋服にクローバーの模様♪
白いボタンもお洒落です♪

e0320951_2193434.jpg

ピンクの頭巾を被った子♪
赤いリボンに、大きなドット♪
お洒落さん♪

お2人並んだ記念撮影できなくてごめんなさい、またご一緒に起こしくださいね♪

e0320951_2193510.jpg

赤い頭巾を被った子♪
茶色い髪が素敵です♪
オレンジのお花模様が可愛いですね♪


ご来店ありがとうございました♪
またのお越しをお待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-11-19 15:09