プラバン講習作品

24日のクリスマスプラバン講習作品のご紹介です♪

e0320951_12363692.jpg

カラフルなツリーが可愛いですね!
帽子にお名前が入っています♪

e0320951_12363799.jpg

お名前入りの靴下がゆらゆら揺れます♪
クリスマスらしくて素敵です♪

e0320951_12364563.jpg

お名前入りのリボンがゆらゆら揺れます♪可愛い雪だるまさんですね♪

e0320951_12364691.jpg

カラフルな雪だるまさんとプレゼントが可愛いですね♪
お2つ作って下さいましたよ♪
e0320951_12364653.jpg

こちらはワンプレートでブローチに!
サンタさんとトナカイさんが可愛いですね!
縮める時に下の方が少しシワになってしまいました。ごめんなさい。

e0320951_12364875.jpg

カラフルなストラップができました!ゆらゆら揺れるサンタさんが可愛いですね♪素敵な帽子♪

e0320951_12364813.jpg

オシャレな雪だるまさんです!今から飾り付けに行くのですかね?飾りのボールが可愛いです♪

e0320951_1236492.jpg

お顔のついたら星が可愛いですね♪
素敵なリースのブローチができました♪
楽しかったですか?♪

e0320951_12365022.jpg

カラフルなリボンがゆらゆら揺れます♪クリスマスらしくて素敵なストラップができましたね♪

e0320951_12365175.jpg

可愛いリースと雪だるまさん♪
ちっちゃな星とプレゼントのパーツが可愛いですね♪

e0320951_12365220.jpg

ツリーと雪だるまさんのストラップ♪
素敵な飾り付けですね♪
パーツ見つかって良かったです。ごめんなさい。お待たせしてしまって申し訳なかったです。

e0320951_12365353.jpg

オシャレなストラップができました♪黒の帽子とゴールドの文字が渋くて素敵ですね!音符も良い感じになりました♪
お待たせしてしまって申し訳なかったです。ありがとうございます。

e0320951_12365372.jpg

くまさんとトナカイさんが可愛いですね♪プレゼントがゆらゆら揺れるストラップができました♪
本当に申し訳ないです。お家でもできましたでしょうか?もし何かございましたら、スタッフ内本にお申し付け下さい。



ご来店ありがとうございます!

【次回プラバン講習]
キューズモール店:12月6日(金)
枚方店:12月7日(土)

【お知らせ】
スタッフ内本のプラバン講習、現在日程が出ている分で一旦打ち切らせていただきます。

プラバンコーナーのボード設置と、
サンプル、参考作品など準備しております。

大きさ比較や、プラバンに着色可能な塗料は何か…などなど、実験中です。

来年から進化したプラバン講習、再開致しますのでお楽しみに!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-11-25 11:19