プラバン講習

今日、7日は枚方店でプラバン講習でした!

作品ご紹介いたします♪

e0320951_22172746.jpg

見本通りに作って下さいました♪
ありがとうございます♪
作ることって楽しいですよね!
お体も大切になさってくださいね(>_<)

e0320951_22172754.jpg

ツリーとプレゼントのブローチができました♪
ブルー系がお好きですか?♪今日のお洋服にぴったりで可愛かったですー!
お疲れ様です♪

e0320951_22172899.jpg

靴下とリボンがゆらゆら揺れます!
可愛いストラップ♪♪
プラバンいかがでしたでしょうか?!
キューズモールで作った参考作品も載せるので、またよろしければブログご覧下さい♪お疲れ様です♪

e0320951_22172992.jpg

ツリーとプレゼントのブローチ♪
ストラップにもできるように穴が空いています♪大学生の娘さんへのプレゼントだそうですよ♪
喜んでいただけましたでしょうか?♪♪

e0320951_22173032.jpg

靴下とリボンが揺れる、雪だるまさんのストラップ♪こちらは3才のお孫さんへのプレゼントだそうです♪
是非お家で一緒にプラバン遊びしてみて下さい♪お孫さん、大きくなるのが楽しみですね♪

e0320951_22173254.jpg


靴下とリボンが揺れる、ツリーのストラップ!サンタさんと雪の結晶のパーツも何かにつけてあげてくださいね♪
お絵描き上手ですね♪楽しかったですか?♪

e0320951_22173197.jpg

リースのブローチ!
スースーちゃん♪可愛いあだ名ですね!
綺麗に仕上がって良かったですー!
夜中に、参考作品の写真アップしますね♪♪いっぱい載せますので!
お疲れ様です♪


本日もご来店ありがとうございました。
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-12-07 20:52