マトリョーシカ講習

お待たせ致しました!
遅くなって申し訳ありません!

講習作品のご紹介です♪

e0320951_8402855.jpg

ピンクの頭巾を被った子♪
黄色のお花模様が可愛いですね♪
春まで持てそうです♪

e0320951_8403191.jpg

緑の頭巾を被った子♪
頭のハート模様が素敵です♪
茶色のぱっつんがお似合いです!

e0320951_8403154.jpg

二つ並べて記念撮影♪
双子ちゃんみたいですねー!
可愛いー!♪

e0320951_8402829.jpg

黄色の頭巾を被った子♪
立体的なお花にチャレンジ!
可愛いですねー!

e0320951_8402970.jpg

緑の頭巾を被った子♪
色合いが素敵ですね♪
頭の花飾りも可愛いです♪

e0320951_8403085.jpg

黄色の頭巾を被った子♪
クローバーの飾りが素敵ですね!
ベレー帽みたいでおしゃれですー♪

e0320951_8403247.jpg

黄色い頭巾を被った子♪
茶色のセンター分けがお似合いです♪
ハート模様が素敵ですね!

e0320951_84033100.jpg

緑の頭巾を被った子♪
リボンにチャレンジ!可愛いです♪
茶色の髪で柔らかい雰囲気に♪

e0320951_8403323.jpg

緑の頭巾を被った子♪
黄色いお花模様が素敵ですね!
色合いが可愛いです♪春〜♪

e0320951_8403413.jpg

黄色い頭巾を被った子♪
黒髪ぱっつんが印象的です!
ハート模様が可愛い♪

e0320951_8403590.jpg

オリジナルがいっぱいです♪
ころん♪と丸くて可愛いですねー!
是非他にもチャレンジしてみて下さい♪


e0320951_8403563.jpg

記念撮影♪
可愛いですー♪

e0320951_8403623.jpg

ピンクの頭巾を被った子♪
手袋にチャレンジ!可愛いですねー!
お家でもできましたでしょうか?♪

e0320951_8403723.jpg

緑の頭巾を被った子♪
お花模様が可愛いですね♪
シックな色合いが素敵です!♪

e0320951_8403733.jpg

ピンクの頭巾を被った子♪
ハート模様が素敵です!ピンクがお好きですか?とっても可愛いですね!

e0320951_8403835.jpg

二つ並べて記念撮影♪
可愛いですー!
またお二人で遊びに来てくださいね♪


ご来店ありがとうございます♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-12-15 07:55