来年の干支は午!

2013年もあと少し。

いろんな方にお世話になり、
成長しましたし、
たくさん目標もできました。

ありがとうございます!


来年も一生懸命頑張りますので
よろしくお願い致します!




さてさて、

私、内本は最近講習をしておりませんでした。

実はですね、天王寺動物園の方から依頼がありまして…

お馬さんの化粧ゼッケンを作っていたのです!



野間馬の福ちゃん♪
e0320951_19502039.jpg


ゼッケンはこんな感じに仕上がりました♪金のふち以外は全部羊毛フェルト刺繍です!

e0320951_19502020.jpg


着心地はどうでしょうか?♪


明日、1日にお披露目があります♪

①13:00〜13:30
②14:30〜15:00

新世界ゲートで
福ちゃんがお出迎えしてくれますよ♪

一緒に写真も撮れるそうです!

詳しくは天王寺動物園HPをご覧下さい♪



私も福ちゃんに会いに行ってきますー♪


また写真載せますので♪
お楽しみに♪



では、よいお年をー!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-12-31 08:58