無料講習の作品ご紹介

大変遅くなって申し訳ないです!
お待たせ致しました!

作品のご紹介です♪

e0320951_241313.jpg

道具は羊毛フェルト刺繍のスターターキット、材料はフェルトと羊毛を使用して、シカさんを刺繍して下さいました♪

溶ける下絵シートの上から刺します!
講習中は水が使えないのでここから先はお家でしていただきました♪
可愛いシカさん完成しましたかねー?♪
楽しかったですか?
またお待ちしておりますので遊びにきて下さい♪

e0320951_241451.jpg

こちらは鳥さんブローチのキットです♪同じく、羊毛刺繍のやり方ですが、溶ける下絵シートは使用せず、チャコペンで下書きしていただきました♪

講習中に3つチクチク♪お家でブローチに仕上げていただきました♪可愛いですね♪♪完成しましたでしょうかー?♪

e0320951_241562.jpg

同じ鳥さんキットです♪3つできるキットですが、1つを仕上げていただきました♪
春らしくて可愛いです♪是非いろんなところに付けてあげてください♪♪
他の作品にもチャレンジできましたでしょうかー?♪何かございましたら、またいつでもお越し下さい♪

e0320951_241563.jpg

マトリョーシカを2つ作れるキットです♪こちらはお友達と分けて、1つずつ作っていただきました♪
可愛いですねー!
e0320951_241643.jpg

色違い♪可愛いー!
上手にできましたね♪

ちょっとケガしちゃったみたいですけど大丈夫でしたか?また作ってみてくださいね♪

e0320951_241697.jpg

e0320951_241786.jpg

こちらは麻のピンクッションにスタンプと羊毛です!めっちゃ綺麗ですね!
裏面はお家でして下さるそうです♪

前の夜間講習でも麻ポーチにスタンプと羊毛をしていただいたのですが、そちらもお家で足してくださったそうで、見せていただきました!

ビックリ!なんと綺麗な!

<ビフォー>
e0320951_241892.jpg

<アフター>
e0320951_241863.jpg


ひぇぇぇっ…!!
凄過ぎます!
素晴らしい…!
またピンクッションの裏面も完成したら見せて下さいね♪



ちなみに、この夜間講習(麻ポーチにスタンプ&羊毛)は2月10日にも開催致しますので、皆様是非ご参加下さい♪

詳細は2月の夜間講習のチラシか、
ホームページに記載しております♪
後日こちらにも載せますのでご確認下さいませー!


ありがとうございました!
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-02-03 00:44