近日開催!

羊毛フェルトで作るフェイクスイーツ!
4種のチョコレート♪

e0320951_3235647.jpg


e0320951_3235651.jpg


・キャラメル
・アーモンド
・ビター
・フランボワーズ

ハートのビターチョコレートについているアザランはビーズで表現しています♪

箱付きですよ♪
閉じるとこんな感じです♪

e0320951_323579.jpg


開けるとこんな感じです♪
リアルを追求!

e0320951_3235897.jpg


e0320951_323591.jpg


今回のポイントはフランボワーズのチョコレートですね!

この表面だけは羊毛フェルトを使用していません!
さて、何でできているでしょうかー?

正解は店頭か講習で♪
お楽しみにー!


14日までに講習日があります!

バレンタイン…あげるだけじゃなくて、自分へのご褒美に〜
なんてキャッチコピーがありますが、

…いかがでしょう?

もちろんプレゼントにも!
形に残るものも嬉しいですよね♪


本命、友チョコ、義理チョコ、、

本命にあげて喜ばれるプレゼントかどうかは保証できませんので悪しからず…(-ω-)♪

ホワイトデーまでの期間で開催しようと思っているので、フェイクスイーツお好きな方は是非ご参加下さい♪



注意:
まだご予約できません!もうしばらくお待ちください!
日程決まり次第、このブログと店頭、チラシで告知致します♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-02-03 02:50