講習作品のご紹介

24日はクラフトzooの講習でした!

バクのブローチです♪
ちくちくセット付き!

カラフルなお洒落バクさん達を
ご覧あれー!

e0320951_2156099.jpg

ピンクの大きな花飾りが可愛いですね!ハワイをイメージしたような色合い♪楽しく作って頂けたようで良かったです♪

e0320951_215608.jpg

水色に赤のお花模様が映えます!
鮮やかで綺麗ですね♪
お洒落さん♪

e0320951_215617.jpg

バクさんの色味は同じですが、
花飾りの色を変えるだけで、こんなにも違いがでます!可愛いですね♪

e0320951_2156236.jpg

繊細なお花模様が素敵です♪
丁寧に丁寧に作って下さいました♪
是非また作ってみてください!

皆様、同じ型紙を使って頂きましたが、こんなにも個性がでます♪

素敵ですね♪

是非またチャレンジしてみて下さい♪



この講習は再度開催する

…予定です!

機会がございましたらご参加下さいませー♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-02-26 21:41