無料講習作品のご紹介

11日の講習作品のご紹介です♪

e0320951_21583567.jpg

左上は私の作品です♪
このくまさん単品の講習は予定していなかったのですが、材料を全部揃えていただいたので作って頂きました♪
ニードルわたわたでベースを作り、上から毛糸を巻きつけてちくちく刺します♪
すると、ぬいぐるみのような仕上がりに!縫わずに作るテディベアの出来上がりです♪

※この毛糸は羊毛用という訳ではないです。ウール100%という訳でもないです。毛足の長い糸であればできます♪お試しあれ♪

お家で完成しましたでしょうか?可愛い子ができましたかねー?♪♪
またのご来店、お待ち致しております♪


e0320951_21583544.jpg

こちらはキットです♪
可愛いインコちゃん♪
お家でもう少し修正してくださるそうです!もう1羽も完成しましたでしょうか?仲良く並べて飾ってあげて下さいねー!

e0320951_21583643.jpg

ファンの方はすぐお分かりいただけるかと!
福山雅治さんのジャケットデザインだそうです!凄いー!文字も綺麗!
フェルトに刺しつけて頂きました♪
まだここから微調整をして、ブローチかバレッタにしてくださるそうです♪

ライブ楽しんできて下さいねー!
次回は是非お友達の方とご一緒に、福山さんグッズをお作り下さいませ!

皆様、ありがとうございました!
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-03-14 21:41