人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習作品のご紹介♪

遅くなってしまい、
申し訳ありません!

先日の羊毛フェルト講習の
作品ご紹介です♪

講習作品のご紹介♪_e0320951_961455.jpg

ふわふわくまちゃん♡
めっちゃめちゃ可愛いですねぇ!!!
ふわっふわですよ♡
ポンポンメーカーに羊毛を巻きつけて作ると、こんなにふわふわになります♪


講習作品のご紹介♪_e0320951_961513.jpg

こちらは羊毛フェルト刺繍♡
LINEでおなじみのくまさん♪
可愛いですねぇ♪♪
上に文字をつけてくださるそうです♪
どんな風に仕上がるのでしょうか?!

講習作品のご紹介♪_e0320951_961573.jpg

こちらも羊毛フェルト刺繍♡
カラフルくまさんです♪
あと3匹隣に並びます♪
いろんな色でするのも可愛いですね♡
想像しただけで素敵です♪

今日はくまさんばかりでしたね!
くまさん大好きなので、むふふ♡としちゃいました( ^ω^ )♪

ありがとうございました♪
またのお越しをお待ち致しております♪
by ame_to_mushi | 2014-07-26 08:55