講習作品ご紹介

HALLOWEEN!

昨日はハロウィン講習でした!
アクレーヌで作る
ふわふわオバケのキーホルダー♪

これね、押すと音が鳴るんです!
鳴笛を中に仕込んであるんですよ〜♪

e0320951_8181383.jpg

フェルト部分はアレンジ可能です♪
大きな紫リボンがアクセントになって可愛いですね!上手にできました♪

e0320951_8181377.jpg

キャンディーに黒のリボン!コウモリが2匹!黒が効いて素敵です!

e0320951_8181456.jpg

オレンジの大きなリボン!可愛いですね!優しい雰囲気に仕上がりました!

e0320951_8181545.jpg

オレンジの大きなリボン!モールを少し残してアレンジ♪可愛いです♪お洒落さん♪

e0320951_8181638.jpg

記念撮影♪
またご一緒に遊びに来て下さいね♪

e0320951_8181790.jpg

ぱっと開いた大きな紫リボンが素敵です!シックにまとまりました♪大人オバケさん♪

皆さん、ハロウィンはブーブー鳴らして遊んで下さいねー!
ありがとうございました♪
またのお越しをお待ち致しております♪


ふわふわオバケの講習は14日にも開催致します!日曜日ですので、是非遊びに来て下さいねー!

講習の詳細はABCクラフトのホームページをチェックしてください♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-09-05 08:04