講習作品ご紹介

お待たせ致しました!

講習作品のご紹介です♪

e0320951_21475471.jpg

キットでの制作♪
ハリネズミのブローチです!
フェルトに羊毛を刺しつけていきます♪
フサフサになりましたね!
可愛いです♪
お家で完成できましたでしょうか?

e0320951_21475486.jpg

こちらもキット♪
イヤホンジャックのセットです!
猫さん可愛くできましたね♪
初めてなのに上手です!
他の作品もチャレンジしてくださいね♪

e0320951_21475559.jpg

イニシャルチャーム♪
こちらもキットです♪
お好きな文字をフェルトにチクチク♪
溶ける下絵シート付きだから簡単♪
お家で完成できましたでしょうか?
ハートが可愛いですね♪

e0320951_2147555.jpg

こちらもキットです♪
来年の干支!羊さん♪
可愛いですねー!
もうなんでもできちゃいますよ!

オオカミさん頑張って作って下さい♪
また講習のときに来ていただいても大丈夫ですし、お家で完成したら是非持って来てください♪笑

e0320951_21475675.jpg

○ッフィーちゃん♪
※キットはないです!

目はお家でつけていただいたので、
どんな仕上がりになったでしょうかねー?
ちょっと描いてみました♪
e0320951_21475659.jpg

こんな感じでしょうか…?♪
また羊毛チャレンジしてみて下さいね!


キットでなくても、
お色と道具揃えていただいたら
アドバイス講習は可能ですので、
お気軽にご相談下さい♪

担当はスタッフ内本です。

またのお越しをお待ち致しておりますー!♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-10-17 21:33