講習作品ご紹介♪

大っっ変お待たせ致しました!
遅くなってごめんなさい!

講習作品のご紹介です♪

e0320951_20585267.jpg

本を見ながら制作♪
フクロウさんブローチ!

ロバさんブローチ!
めっちゃ可愛いですね♪
秋冬らしい暖かい作品になりました♪
いろんなところに連れていってあげて下さいね♪

e0320951_20585223.jpg

イヤホンジャックのキットで制作♪
鳥さん!
鳥かごがあったので記念撮影♪
このまま飾っても可愛いですね!

e0320951_20585355.jpg

キットで制作♪
パンダちゃん!
上手ですね!可愛ーい!
ピンクの子もできましたか?♪
またいろいろ作ってみてくださいね!

e0320951_20585467.jpg

キットで制作♪
シバ犬ちゃん♪可愛いですねー!
つぶらな瞳がたまらないです♪
可愛がってあげてくださいね!
シーズーちゃんもできましたか?♪

e0320951_20585539.jpg

記念撮影♪
また皆様ご一緒に遊びに来てくださいね!お待ち致しておりますー!

e0320951_20585680.jpg

キットで制作♪
シバ犬ちゃん&シーズーちゃん♪
可愛くできました!
e0320951_20585794.jpg

お家でも作ってきて下さいましたよ♪
めっちゃ可愛いですね!
親子わんちゃん!♪
たくさんできましたねー!
次は干支の羊さんですね♪
お待ちしております♪

e0320951_20585879.jpg

キットで制作♪
な、なんと!
幼稚園生が作って下さいました!
上手ですー!
指刺さなかったね!
良かった♪良かった♪
幼稚園に付けて行けたかな?
また作ってみてくださいね♪

※羊毛フェルトの講習では鋭い針を使用しますので、小学生以下のお子様には保護者の方とご一緒に制作していただいております。
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-11-20 20:31