講習作品のご紹介♪

さぁ!
もうすぐクリスマスですね!

当日も楽しいですが、
それまでの準備やら
街やお店の雰囲気も
楽しいですよね♪

講習でもクリスマスを楽しみましょう〜♪

それでは作品のご紹介です♪

e0320951_21244813.jpg

e0320951_21244917.jpg

お洒落なお姉さん!
お二人できていただきました♪
お仕事仲間だそうです!
仲良しですね♪

可愛く仕上がって良かったです♪
マリメッコバッグも完成しましたか?
またご一緒に遊びに来てくださいね!
お待ちしております〜!♪♪

e0320951_21245083.jpg

お母さんと娘さん♪
ご一緒に作っていただきました!
上手に出来ましたね!
私もお母さんといろいろ作ったこと思い出しました〜(^-^)
またご一緒に遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

e0320951_21245165.jpg

初!ベルのブローチ!
3種類からお選びいただけるのですが、
1番難易度の高いベルのデザインを作っていただきました!
クリスマスの雰囲気がとても出ていますねー!素敵なブローチになりました♪
どこに付けましょうか?♪

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております〜!


皆様ありがとうございました!♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-11-20 20:59