「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

29日プラバン作品

9月最後のプラバン講習でした!

e0320951_15194528.jpg

下書きを使わず、全部一から描いてくれました!上手!可愛いですねー!オバケの文字も素敵です♪

e0320951_15194656.jpg

こちらも斬新!イラストの重ね方がとても上手ですね!かっこいい!
素敵なストラップができました♪

e0320951_15194758.jpg

女の子らしくて可愛い仕上がりになりましたねー!パステルカラーが綺麗です♪いっぱい使ってねー♪

e0320951_15194878.jpg

お名前入り!オバケが両手にキャンディーを持っています♪めっちゃ可愛いっ♪♪ハロウィンらしくて良いですね!

また4人で遊びに来て下さいね♪
お待ち致しております♪

e0320951_15194968.jpg

月とネコのブローチ!
綺麗な黄色になりましたね♪
可愛く仕上がりました♪

e0320951_15194986.jpg

双子カボチャが可愛いですね♪
コウモリがアクセントになっています!

またご一緒に遊びに来て下さいね♪
基礎からアレンジまで、お客様に合った講習を心掛けておりますので!

e0320951_15195044.jpg

キャンディーを持ったオバケがぶら下がっています♪可愛い!
月の先っぽについた星が良いですねー!素敵な作品ができました♪♪


今回、とてもショックな出来事がありまして…途中からiPhoneの調子が悪くてお写真撮れなくなってしまったんです( ; ; )

可愛い作品たくさん作っていただいたのに!ごめんなさい!

お写真ないですが、
9名様もありがとうございました!


またのご来店お待ち致しております♪


次は
10月12日(土)、13日(日)、20 日(日)
に開催致します!

①10:30〜12:00 最終受付11:00
②13:00〜17:30 最終受付16:30

ご予約優先です。
前日からのご予約は8番柱で受付ております。当日は店頭講習場所で直接スタッフにお申し付け下さい。
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-30 14:38

28日プラバン作品NO.2

e0320951_14291467.jpg

色を塗らない所は透明になります♪
重ねて後ろの絵も見せつつ立体的に!
凄く素敵っ!
プラバンは奥が深いですね!

e0320951_14291684.jpg

十字架をベースにたくさんつけていただきました♪もはやアートの域ですね!

e0320951_14291724.jpg

文字の裏から塗った黄色がアクセントになって良いですね!
可愛くできましたー!

e0320951_14291952.jpg

月をベースに、小さなパーツをたくさん♪配置の仕方にセンスを感じますね!
鞄やお洋服につけていっぱい使ってくださいね♪

e0320951_14292042.jpg

カボチャの後ろからひょっこり覗くネコさんが可愛いですね!Aはイニシャルかな?素敵な作品できましたね♪

e0320951_14292048.jpg

お名前入りストラップ!ふちを囲むとプレートっぽくなって可愛いですね!いろんな所に付けて下さい♪

e0320951_14292161.jpg

キャンディーリボンがついたカボチャさんストラップ♪可愛くできましたねー!また機会があれば作ってみて下さい♪

e0320951_14292213.jpg

穴を開けておくと、パーツをぶら下げることだってできます♪
めっちゃ可愛い!ネコさんがゆらゆら揺れます♪

e0320951_1429226.jpg

小さなパーツをたくさん作ってくれました!キャンディーがぶら下がっています♪お月さまとぺろぺろキャンディーが後ろから覗いていて可愛いですね!素敵な作品できました♪


たくさんのご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-30 14:03

28日プラバン作品NO.1

プラバン講習2日目!
たくさん来ていただきましてありがとうございます!


作品のご紹介です♪

e0320951_142335.jpg

蜘蛛の巣にコウモリ!
黄色がアクセントになって可愛いですね♪
e0320951_1423673.jpg

重ねる順番で遠近感が出ますね!
素敵なブローチ♪

e0320951_1423635.jpg

ネコさんの模様が素敵ですね♪
すみません!お家でもできましたか?
ポスカ、油性マジックでも描くことができるのでお試しください!

e0320951_1423732.jpg

ちっちゃなキャンディーが可愛いですね!オレンジ色が綺麗!

e0320951_1423794.jpg

青色オバケが可愛い!
ハロウィンらしく仕上がりましたね♪

e0320951_1423821.jpg

キャンディー付きの帽子をかぶったオバケ!可愛いーーー!
バランスが良いですね!

e0320951_1423895.jpg

可愛いお家!
キャンディーが降ってきたみたいになりましたね♪Happy Halloween♪

e0320951_1423999.jpg

月とカボチャとネコ♪
ハロウィンらしくて良いですねー!
いっぱい使ってくださいね♪

e0320951_1424229.jpg

カボチャとネコさんが仲良く並んでいて可愛いですね♪♪


e0320951_1423985.jpg

カボチャにコウモリとキャンディーとオバケ♪

e0320951_1424043.jpg

カボチャにコウモリとキャンディーとネコ♪

色とアクセントが一つ違うだけで雰囲気が変わりますね!

自分だけのオリジナル作品を作ってください♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-30 12:58

27日プラバン作品

やってまいりました!
ついにプラバンの講習です!

昨日の作品ご紹介いたします♪♪

e0320951_23105127.jpg

e0320951_23105649.jpg

お二人英語の先生が来てくださりましたよ♪
カボチャにキャンディーリボンが可愛いですね!キャラクター付きのオリジナルストラップができました!

e0320951_23112645.jpg

お家からお化けが出てきたみたいですね!可愛い♪

e0320951_23112688.jpg

こちらはブローチに!
キャンディーとコウモリさん♪

e0320951_23112767.jpg

こちらはストラップ!
キャンディーとネコさん♪

e0320951_23112988.jpg

2才と5才のお子様が一生懸命作ってくださりました!可愛くできましたね♪


皆様ありがとうございました!

またのご来店お待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-28 22:34

HALLOWEEN講習

今日の講習作品ご紹介です♪

e0320951_22232285.jpg

丸さえつくれるようになれば、こんな可愛いミッキーのシルエットが!
リボンの配色が良いですね♪
またきてくださいねー!

e0320951_22232349.jpg

左上に少しつけたカラフルな羊毛と、右下のネコさんのバランスが良いですねー!またお二人できてください♪

e0320951_222324100.jpg

ありがとうございます!
私もいろいろ勉強させていただきました♪また新しい手芸を開発しておきますね!素敵な作品が仕上がって良かったです♪♪



次回の羊毛刺しゅうでアレンジするハロウィンポーチの講習ご案内です♪

10月5日(土)、7日(月)、9日(水)

19番柱の方で予約を受け付けておりますので♪
講習場所は1番柱(お店に入ってすぐの所)です!


お待ち致しております♪

本日もご来店ありがとうございました♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-23 21:47

HALLOWEEN講習

22日の講習作品ご紹介です♪

e0320951_21462025.jpg

たくさんつけてくださいましたー♪
素敵なアレンジ!
ホウキが可愛いですね♪

e0320951_21462023.jpg

帽子がアクセントになって素敵です!
Nに引っかかってる感じがリアル!
ハロウィンらしい♪

e0320951_21462177.jpg

作りながらだんだん上手になりましたね!難しいコウモリにも挑戦してくれましたよ♪可愛い!

e0320951_21462234.jpg

上達が早くてびっくりしました!
三角の目が難しいカボチャも出来ましたね!リボンも素敵♪



皆様ありがとうございました!
私も楽しかったです♪

またのご来店お待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-23 21:30

HALLOWEEN講習

遅くなってすみません!

HALLOWEEN講習♪

麻布の出来上がりポーチに、
あらかじめ文字のスタンプを
押しておきました!

そこに皆様でハロウィンの模様を
つけましょう♪
羊毛フェルトでちょこっと刺しゅうをすると可愛くなりますよ♪


では、21日の作品ご紹介です♪

今回もたくさんアレンジしていただきましたよー♪

e0320951_1937564.jpg

ネコのシルエットがポイントになって可愛いですね!

e0320951_1937578.jpg

丸をつけただけでもこんなに雰囲気が変わります!たくさんつけてくださいました♪


いかがでしょう?
楽しんでいただけましたか?

またのご来店お待ち致しております!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-22 19:22

ピンクッション講習

遅くなってしまい、
申し訳ありません!

お待たせ致しました!
12日夜間講習の作品ご紹介です♪

e0320951_18414175.jpg

e0320951_18414226.jpg


スタンプをガイドラインとして使うと簡単ですよね!
可愛い!♪

e0320951_18414342.jpg

e0320951_18414418.jpg


スタンプの葉っぱ模様だけ利用するのも良い感じですー♪
色合いが素敵ですね♪

e0320951_18414542.jpg

e0320951_18414557.jpg


羊毛で雰囲気がガラッと変わるので色違いでたくさん作るのも良いかも!
カラフルなお花が素敵です♪

楽しんで頂けましたでしょうか?


新しい次の講習も企画中ですので
お楽しみ!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-14 18:22

百貨店イベント

無事に百貨店イベントも終了いたしました♪

お越しくださいましたお客様、
ありがとうございます!


ちなみに、私の羊毛刺繍コーナーはこんな感じにディスプレイして頂きました♪

e0320951_14562845.jpg


百貨店でのイベント参加は、
私の夢の一つだったので
とても嬉しかったです!

しかし、初めてのことだったので、反省点も多し…

もっともっと可愛い作品、講習を開催できるよう頑張りますので!


乞うご期待!
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-12 14:49

羊毛フェルト刺繍の作品

今日は羊毛フェルト刺繍の作品紹介です。

じゃん♪

e0320951_0253945.jpg


鳥シリーズです♪
文字はスタンプですが、
鳥は羊毛フェルトだけで刺繍しました!

いかがでしょうか?

私もスキルアップを頑張ります!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-09-06 00:15