「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN講習

HALLOWEENのプラバン講習!
最終日もたくさん来てくださいましたよ!

ありがとうございます♪

では、作品のご紹介です♪

e0320951_002059.jpg

可愛い電車が描けましたね!上手です♪もう一つのパーツもどこかにつけて使ってあげてください♪

e0320951_002143.jpg

あめちゃんと蜘蛛の巣!上手に描けましたね!楽しかったですか?♪またご一緒に遊びにきてください♪

e0320951_002257.jpg

文字が良い感じになりましたね!薄っすら見えているのがおしゃれです♪

もう一つ作ってくださいました♪
e0320951_002369.jpg

周りを青く塗るのもよいですね!
オバケが引き立ちます♪
クリスマスのプラバン講習も開催する予定なので、お時間ございましたらまたお越しくださいませ!


e0320951_002377.jpg

2回も文字を書いていただいて、申し訳ないです!今、100%綺麗に縮む方法を研究しております!!ごめんなさい!
作品は素敵な仕上がりになりました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?


e0320951_002421.jpg

可愛くかぼちゃ描けましたねー!
色の組み合わせが素敵です♪
ネコさんの端を少し窪ませてしまってごめんなさい!お家でもプラバンできましたでしょうか?是非またお試しください!

e0320951_002555.jpg

斜めに貼った文字がアクセントになっていますね!かぼちゃについているキャンディがリボンみたいで可愛いです♪

e0320951_01619.jpg

綺麗な色のピンクですねー!ネコさんとコウモリがハロウィンらしいです♪可愛くできましたー!

e0320951_01670.jpg

文字がおしゃれですね!素敵なストラップができました♪楽しかったですか?またご一緒に遊びにきてください♪


e0320951_01746.jpg

ちっちゃなコウモリが可愛いですー!
黄色に映えますね!定員4名様のお席で申し訳なかったです、またお時間ございましたらご一緒に遊びにきてください!

e0320951_01886.jpg

今回は無事にお家までお持ち帰りいただけましたでしょうか?
いつもありがとうございます♪

お二つ作ってくださいましたよ♪
e0320951_01848.jpg

どちらも並んだネコさんが可愛いですねー!ハマっていただけたようで嬉しいです♪また講習企画致しますので!

e0320951_01995.jpg

オバケがめちゃめちゃ可愛いですね!
コウモリも良い感じにぶら下がっています♪ハロウィンらしい作品になりましたー!

e0320951_011047.jpg

かぼちゃの向こうからひょっこり覗いたネコさんが良い雰囲気出していますね!淡いムラサキを塗ったコウモリも可愛いです♪

e0320951_011056.jpg

お名前のハート、綺麗に塗れましたね!ネコさんの配色も可愛い♪

e0320951_011177.jpg

カラフルなお家♪ポップな作品になりました!可愛らしい!

くるみちゃん、しおりちゃん、ありがとう!そして、お伝えしたいことがございます!
スタンプを押したカードをお忘れです!気がつくの遅くてごめんなさい!
店頭(講習を行ったテーブル)でお預かり致しておりますので、ご来店されましたら内本、もしくはお近くのスタッフにお申し付けください!

e0320951_011150.jpg

パーツが一つ一つ丁寧で綺麗ですね!可愛い!ご一緒に楽しんでいただけたようで嬉しかったです♪またお越しくださいませ♪

e0320951_011261.jpg

お待たせしてしまってごめんなさい!カラフルでかっこいい作品ができましたね!アートな感じがします!楽しかったですか?♪また作ってみてね!


それでは皆様、またのお越しをお待ち申し上げております。

ブログ更新も頑張りますのでお楽しみに!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-21 23:02

昨日は新しい講習を開催しましたよ!

スタンプで簡単♪
お試しプラバンの講習です♪

¥300(税抜き)


e0320951_19595051.jpg

いつもありがとうございます♪
ゆづきちゃん!
あめちゃん嬉しかったです(*^◯^*)
美味しかったよー!
休憩時間に食べました♪
ありがとう♪

今回も可愛くできましたね♪
また新しい講習企画しておきますね!

e0320951_19595018.jpg

チョッパー綺麗に押せましたね!
文字のカーブが上手です♪
また作りに来てくださいねー!
お待ちしております♪

急遽始めた講習だったので、
最初の方のお写真撮れませんでした…
7名様に作っていただきましたよ♪



参考作品、時間、お値段等、
詳細また載せますー!

まだプラバン作ったことない方!
是非是非お試しくださいませ!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-19 22:23

夜間講習

昨日の夜間講習作品ご紹介です♪

出来上がりのピンクッションを
スタンプと羊毛フェルト刺繍で
アレンジしていただきました♪


4名様♪

e0320951_10552592.jpg

私も大好きなネコさんスタンプ♪
ムラサキのお花が綺麗ですね!
羊毛をミックスして淡いムラサキを作って下さいました!素敵です♪

e0320951_10552534.jpg

さりげなく散りばめた黄色が綺麗です!リスのネックレスが可愛い!
ハマっていただけましたか?♪
是非またお越しくださいませー!

e0320951_10552675.jpg

あえて、羊毛のふわふわ感を残したやり方です!可愛らしいですね!
色合いも素敵ですー!
そのまま飾っておきたいですね♪

e0320951_1055277.jpg

地図!羊毛の色が国旗の配色になっています!素敵!!
左下は大地をイメージしたそうですよ!木がそびえ立っているっ…!!


楽しんでいただけましたでしょうか?
羊毛フェルトの講習もどんどん増やしていきますので、また告知させていただきますね!

では!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-18 10:42

HALLOWEEN講習

13日のプラバン講習の作品ご紹介です♪


18名の方にご参加していただきました!ありがとうございます!

e0320951_0182776.jpg

ゆらゆら揺れるお月様が可愛いですね!たくさん作ってくださってありがとうございます♪クリスマスバージョン、もう少しお待ち下さい!

e0320951_0182847.jpg

カボチャの頭についた二つのキャンディーリボンがとても可愛いです♪♪楽しかったですか?またきてくださいね!

e0320951_0182999.jpg

オバケがすっごく可愛い!持っているのは鞄ですかね?♪おしゃれさん♪素敵なストラップになりました♪

e0320951_018301.jpg

コウモリがこっちに飛んできてるみたいですね!遠近感がすごい!オバケも可愛く描けました♪

e0320951_0183094.jpg

木と月が凄く良い雰囲気を出していますねー!大人な感じのハロウィン!文字を斜めに付けたのがおしゃれです!

e0320951_0183128.jpg

ちっちゃなハート!ほっぺにつけて正解でしたね!すっごく可愛い!女の子らしい作品になりました♪♪

e0320951_0183193.jpg

黒と黄色!ロゴマークのようにかっこよく仕上がりましたね!お名前も入っていて素敵です♪

e0320951_0183254.jpg

カラフルな文字が可愛い!細かい部分だったのに、全部違う色!よく頑張りました♪

e0320951_0183373.jpg

おっきなワンプレートにオリジナルのイラストも加えて描いてくれました!これは新しい!綺麗に縮んで良かったですー!

e0320951_0183382.jpg

ピンクのリボンがアクセントになって良いですね!ネコとコウモリが仲良しさん♪可愛らしい作品ができましたね♪

e0320951_0183499.jpg

絵の具混ぜるの楽しかったね!何色になるか覚えれたかなー?いろいろ作ってみてね!また遊びにきてください♪

e0320951_0183585.jpg

ネコさんがシッポでキャンディーを持ってる!!可愛い!カボチャとコウモリのパーツもどこかに貼って使ってあげて下さいね♪

e0320951_0183577.jpg

ちっちゃなコウモリが可愛いです〜〜♪♪さりげないポイントって良いですよね!お名前入りのオリジナルストラップができましたー!

e0320951_0183672.jpg

これまた可愛らしい!一生懸命さが凄く伝わります!絵の線と字の雰囲気がとっても良いですね!色もまとまっていて素敵です♪

e0320951_0183755.jpg

ネコのシッポの白いリボンが可愛いですねー!またおうちでも作ってみて下さい♪縮まるときのドキドキ感が楽しいですよね!!

e0320951_01837100.jpg

色塗り上手です!綺麗♪♪
おうちに持って帰る途中で穴のところが割れちゃったんですかね?私の焼き方が下手だったのかな…ごめんなさい!綺麗に治せて良かったです(>_<)

e0320951_0183927.jpg

長らくお待たせしてしまいまして、申し訳なかったです!ありがとうございます!とっても可愛いストラップができましたね♪またご一緒に遊びにきてください♪

e0320951_0183988.jpg

素敵なブローチができましたね!パワーポイントでバーンと皆様に見てもらって下さい♪イヤリングのパーツはありましたか?また20日、お待ち致しております♪


毎回、お子様の斬新なアレンジに驚きます!私も凄く勉強になります!

いろいろ体験していただけるよう、講習内容も進化させていきますので、是非またご来店下さいませ!

お楽しみに!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-14 16:40

クリスマス講習企画♪

10月も半ばに差し掛かってきましたね!

ハロウィンが終わればクリスマスが待っています!


プラバン講習企画中♪
クリスマスバージョン〜!

e0320951_951820.jpg


今回も内本オリジナルのイラストご用意しておりますので♪

e0320951_952058.jpg

プレゼントを持った雪だるまさん♪

e0320951_952094.jpg

ロウソクとヒイラギ♪

e0320951_952150.jpg

リース♪
好きなパーツを貼り付けれます♪

e0320951_952253.jpg

ツリーとプレゼント!

ほかにも多数ございます♪

日程決まり次第、告知致しますので
お楽しみにー!
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-13 08:59

HALLOWEEN講習

HALLOWEENのプラバン講習♪

今日は17名の方に作っていただきましたよ!
ありがとうございます♪♪

では、作品ご紹介致します♪

e0320951_21583738.jpg

ピンクを背景にした文字がポイントになって可愛いですね!
お家でも作ってみてくださーい♪

e0320951_21583848.jpg

キャンディーのリボンをつけたネコさんが可愛いですね♪素敵なブローチになりました♪

e0320951_21584026.jpg

乗ってるクモはセアカゴケグモだそうです!毒蜘蛛!文字も斜めにカット♪個性派ですねー!素晴らしい!

e0320951_215840100.jpg

今回も可愛い作品できましたね!
またお友達にあげるのかな?♪
クリスマスバージョンのプラバン講習も企画してるのでまたお時間あったら遊びにきてくださいー!

e0320951_21584114.jpg

ピンク色で女の子らしい可愛い作品になりましたね!おうちにヒモあるかなー?いろんなところにつけてあげてね!



e0320951_21584362.jpg

ネコさんのお顔が可愛い!ピンク色が良いですねー♪お名前のところ、透明にしておいたのも良かったですね!素敵!

e0320951_2158446.jpg

お家にいるネコさんの配色ですか?♪
可愛いですねー♪♪お待たせしてしまって申し訳なかったです、!またご一緒に遊びにきてください♪

e0320951_21584562.jpg

クモ、オバケ、コウモリ、ネコさん!みんなで集合したみたいですねー!ハロウィンパーティーですか?♪可愛くできましたね♪

e0320951_21584555.jpg

ピンクのコウモリ!
e0320951_21584678.jpg

ムラサキのコウモリ!

お揃いですね!可愛いーーー!♪♪
どこにつけますか?!
いっぱい使ってあげてくださいね♪

e0320951_21584283.jpg

e0320951_21584813.jpg

ユララちゃん♪2コ作ってくれました♪
キャンディーと文字の細かいところも綺麗に塗れましたね!お名前入りの帽子が可愛い!!

e0320951_21584917.jpg

ユララちゃんのお姉ちゃん♪
上手にできましたね!
コウモリとクモがぶら下がってハロウィンらしい作品になりましたー!

e0320951_21584970.jpg

前の講習の時にも作っていただきました!穴だけあけておいたので、たくさんパーツをぶら下げてくれましたよ♪
今日も可愛くできましたねー!♪

e0320951_21585035.jpg

かっこいい作品できましたねー!ちっちゃなパーツがいっぱい!よく頑張りました♪

あめちゃんありがとう!お仕事終わってから食べました♪美味しかったですー!(*^◯^*)

e0320951_21585198.jpg

お姉ちゃん!綺麗に色塗れましたね!文字も2種類!斜めに貼ったのがかっこいいね!素敵な作品になりました!

また一緒に遊びにきてくださいね♪


本日もご来店ありがとうございました!またのお越しをお待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-12 19:37

HALLOWEEN講習

HALLOWEENポーチ!
講習の作品ご紹介致します♪

遅くなってすみません!



e0320951_23165732.jpg

文字の上にちょこちょこっと乗った羊毛が可愛いですね♪素敵なポーチ♪

e0320951_23165965.jpg

リボンに帽子にネコさん!難しいデザインにチャレンジしてくれました!可愛い!

e0320951_23170100.jpg

文字の上の斜めにかぶった帽子にが可愛いですね!良いアクセント!

また皆さんで遊びにきてくださいね!
お待ちしております♪

e0320951_2317164.jpg

見本を参考に作って下さりました♪
小さなカボチャは難しいのですが綺麗な形になりましたね!次はプラバン講習でお待ちいたしております♪

e0320951_2317397.jpg

e0320951_23173100.jpg

前の講習の時も来てくださりました!そして二つも作ってくれましたよ♪
お名前にツキが入っているので月のマークなんですって♪可愛いー!
また来てくださいね♪お待ちいたしております♪

e0320951_2317425.jpg

右下の帽子と、小さな星がキラキラついていて可愛いですね♪いっぱい使ってください〜♪

e0320951_2317573.jpg

カボチャ、帽子、ネコさん、コウモリも!盛りだくさん!難しいのに全部できましたね♪素敵な作品になりました♪

e0320951_2317532.jpg

帽子をかぶったカボチャが可愛いですね!また皆さんで一緒にきてください♪今度マトリョーシカの講習することになりましたよー!またお知らせいたします♪


ありがとうございました!

またのご来店お待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2013-10-09 22:35