「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

講習作品ご紹介

お待たせ致しました!
先日の講習作品のご紹介です♪


キットで作っていただきました♪
しば犬ちゃん♪
e0320951_941539.jpg

e0320951_941647.jpg

可愛いですねー!
上手にできました!
おめめがキラキラです(^-^)♪
シーズーもできましたか?
作ってみてくださいね♪

こちらもキットでの作品です♪
フェルトに刺繍して作るプードルちゃん♪
e0320951_941660.jpg

e0320951_941714.jpg

モコモコの糸も一緒に刺し込みます♪
触りたくなっちゃいますね!
可愛くできました♪
ブローチもつくってお揃いで付けて下さいね♪

ありがとうございました!
またのお越しをお待ち致しております!
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-09-28 08:58

講習作品のご紹介♪

今日は羊毛フェルト
店頭無料講習でした♪

キットのワンちゃん作っていただきましたよ♪

e0320951_21205162.jpg

途中経過です(^-^)
続きはお家でしていただきますー♪
これはかなりリアルなワンちゃんで、
難易度が高いです!

お時間と技術が必要ですね!
ゆっくりと仕上げて下さい♪

完成しましたら是非見せに来て下さい〜♪お人形さんも気になります♪

楽しみにしておりますので♪

ありがとうございました!
またのお越しをお待ち致しております

[PR]
by ame_to_mushi | 2014-09-09 21:17

講習作品ご紹介

HALLOWEEN!

昨日はハロウィン講習でした!
アクレーヌで作る
ふわふわオバケのキーホルダー♪

これね、押すと音が鳴るんです!
鳴笛を中に仕込んであるんですよ〜♪

e0320951_8181383.jpg

フェルト部分はアレンジ可能です♪
大きな紫リボンがアクセントになって可愛いですね!上手にできました♪

e0320951_8181377.jpg

キャンディーに黒のリボン!コウモリが2匹!黒が効いて素敵です!

e0320951_8181456.jpg

オレンジの大きなリボン!可愛いですね!優しい雰囲気に仕上がりました!

e0320951_8181545.jpg

オレンジの大きなリボン!モールを少し残してアレンジ♪可愛いです♪お洒落さん♪

e0320951_8181638.jpg

記念撮影♪
またご一緒に遊びに来て下さいね♪

e0320951_8181790.jpg

ぱっと開いた大きな紫リボンが素敵です!シックにまとまりました♪大人オバケさん♪

皆さん、ハロウィンはブーブー鳴らして遊んで下さいねー!
ありがとうございました♪
またのお越しをお待ち致しております♪


ふわふわオバケの講習は14日にも開催致します!日曜日ですので、是非遊びに来て下さいねー!

講習の詳細はABCクラフトのホームページをチェックしてください♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-09-05 08:04

講習作品のご紹介

2日は羊毛フェルト店頭無料講習でした!

e0320951_845455.jpg

こちらはキットで作っていただいたフェルト刺繍のツバメブローチです♪
可愛いですね!
簡単で楽しい〜♪自分で作ると愛着湧きますよね!残り2つも是非作ってみてください♪♪

e0320951_845418.jpg

こちらもキットです♪
立体の中で比較的簡単な方だと思うので、お子様にも人気です♪
指、怪我しなかったですか?
可愛くできましたね!シーズーちゃんも作って並べてあげて下さいね♪

ありがとうございました!
またのお越しをお待ち致しております♪
[PR]
by ame_to_mushi | 2014-09-05 07:55