「ほっ」と。キャンペーン

講習作品ご紹介

HALLOWEEN!

昨日はハロウィン講習でした!
アクレーヌで作る
ふわふわオバケのキーホルダー♪

これね、押すと音が鳴るんです!
鳴笛を中に仕込んであるんですよ〜♪

e0320951_8181383.jpg

フェルト部分はアレンジ可能です♪
大きな紫リボンがアクセントになって可愛いですね!上手にできました♪

e0320951_8181377.jpg

キャンディーに黒のリボン!コウモリが2匹!黒が効いて素敵です!

e0320951_8181456.jpg

オレンジの大きなリボン!可愛いですね!優しい雰囲気に仕上がりました!

e0320951_8181545.jpg

オレンジの大きなリボン!モールを少し残してアレンジ♪可愛いです♪お洒落さん♪

e0320951_8181638.jpg

記念撮影♪
またご一緒に遊びに来て下さいね♪

e0320951_8181790.jpg

ぱっと開いた大きな紫リボンが素敵です!シックにまとまりました♪大人オバケさん♪

皆さん、ハロウィンはブーブー鳴らして遊んで下さいねー!
ありがとうございました♪
またのお越しをお待ち致しております♪


ふわふわオバケの講習は14日にも開催致します!日曜日ですので、是非遊びに来て下さいねー!

講習の詳細はABCクラフトのホームページをチェックしてください♪
[PR]
# by ame_to_mushi | 2014-09-05 08:04

講習作品のご紹介

2日は羊毛フェルト店頭無料講習でした!

e0320951_845455.jpg

こちらはキットで作っていただいたフェルト刺繍のツバメブローチです♪
可愛いですね!
簡単で楽しい〜♪自分で作ると愛着湧きますよね!残り2つも是非作ってみてください♪♪

e0320951_845418.jpg

こちらもキットです♪
立体の中で比較的簡単な方だと思うので、お子様にも人気です♪
指、怪我しなかったですか?
可愛くできましたね!シーズーちゃんも作って並べてあげて下さいね♪

ありがとうございました!
またのお越しをお待ち致しております♪
[PR]
# by ame_to_mushi | 2014-09-05 07:55

講習作品のご紹介

ごめんなさい!
投稿の順番が逆になってしまいました!

e0320951_20402413.jpg

キットで作って頂きましたよ♪
シーズーちゃん♪
お家で飼ってらっしゃるそうです!
この子も可愛がってあげて下さいねー!

ありがとうございました♪
またのご来店お待ち致しております!
[PR]
# by ame_to_mushi | 2014-08-08 20:37

講習作品のご紹介

昨日は羊毛フェルトの講習でした!

e0320951_9165754.jpg

ブローチキットのインコちゃんと、
マスコットキットのリスさんです♪
仕上げはお家でして頂きます!
可愛くできましたかー?♪♪
毎回上手になって嬉しいです(^^)

e0320951_916579.jpg

ブローチキットのプードルちゃん♪
モコモコの毛が可愛いですね!
白い子も作ってあげてくださいねー!

e0320951_9165824.jpg

うさたまシリーズの猫ちゃんキット!
3匹作れます♪
上手にできましたね!
可愛がってあげてください♪
あと2匹、お友達も作ってあげてね!

e0320951_9165948.jpg

シバ犬!麻呂眉可愛いですね!
上手にできました!♪
シーズーちゃんも作ってあげて下さいね♪

皆様ありがとうございました!
またのご来店をお待ちいたしております♪
[PR]
# by ame_to_mushi | 2014-08-08 09:07

講習作品のご紹介♪

今日は羊毛フェルトの講習でした♪

e0320951_21421946.jpg

キットで作って頂いたハムちゃんです♪可愛いですね♪上手にできました!
ペンギンさんも作って下さいね!

…と言いたいところなのですが、
フェルケットをお忘れでないでしょうか?!
e0320951_21421980.jpg

前のお席の方と混じってしまっていたようです(>_<)気がつかなくて申し訳ありません!
毛糸売場10番柱のカウンターにてお預かりしておりますので、またのご来店の際にスタッフにお声掛け下さい!

e0320951_21422050.jpg

こちらも同じキットです♪
ペンギンさん♪
可愛くできましたねー!
羽がパタパタしていて素敵です♪

e0320951_21422129.jpg

ハムちゃん♪
同じキットでも個性がでますよね!
どちらも可愛いです♪
ころんころんですね♪♪

記念撮影♪
e0320951_21422289.jpg

またご一緒にご来店ください♪

e0320951_21422299.jpg

いつもありがとうございます♪
こちらもキットで作って頂きました♪
素敵なお花が仕上がりましたね!
是非いろんな色で作って見てください!またプラバンの講習も決まりましたらご案内致しますね♪

本日もご来店ありがとうございました♪
[PR]
# by ame_to_mushi | 2014-07-31 21:30