人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN講習

HALLOWEENのプラバン講習♪

今日は17名の方に作っていただきましたよ!
ありがとうございます♪♪

では、作品ご紹介致します♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21583738.jpg

ピンクを背景にした文字がポイントになって可愛いですね!
お家でも作ってみてくださーい♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21583848.jpg

キャンディーのリボンをつけたネコさんが可愛いですね♪素敵なブローチになりました♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21584026.jpg

乗ってるクモはセアカゴケグモだそうです!毒蜘蛛!文字も斜めにカット♪個性派ですねー!素晴らしい!

HALLOWEEN講習_e0320951_215840100.jpg

今回も可愛い作品できましたね!
またお友達にあげるのかな?♪
クリスマスバージョンのプラバン講習も企画してるのでまたお時間あったら遊びにきてくださいー!

HALLOWEEN講習_e0320951_21584114.jpg

ピンク色で女の子らしい可愛い作品になりましたね!おうちにヒモあるかなー?いろんなところにつけてあげてね!



HALLOWEEN講習_e0320951_21584362.jpg

ネコさんのお顔が可愛い!ピンク色が良いですねー♪お名前のところ、透明にしておいたのも良かったですね!素敵!

HALLOWEEN講習_e0320951_2158446.jpg

お家にいるネコさんの配色ですか?♪
可愛いですねー♪♪お待たせしてしまって申し訳なかったです、!またご一緒に遊びにきてください♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21584562.jpg

クモ、オバケ、コウモリ、ネコさん!みんなで集合したみたいですねー!ハロウィンパーティーですか?♪可愛くできましたね♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21584555.jpg

ピンクのコウモリ!
HALLOWEEN講習_e0320951_21584678.jpg

ムラサキのコウモリ!

お揃いですね!可愛いーーー!♪♪
どこにつけますか?!
いっぱい使ってあげてくださいね♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21584283.jpg

HALLOWEEN講習_e0320951_21584813.jpg

ユララちゃん♪2コ作ってくれました♪
キャンディーと文字の細かいところも綺麗に塗れましたね!お名前入りの帽子が可愛い!!

HALLOWEEN講習_e0320951_21584917.jpg

ユララちゃんのお姉ちゃん♪
上手にできましたね!
コウモリとクモがぶら下がってハロウィンらしい作品になりましたー!

HALLOWEEN講習_e0320951_21584970.jpg

前の講習の時にも作っていただきました!穴だけあけておいたので、たくさんパーツをぶら下げてくれましたよ♪
今日も可愛くできましたねー!♪

HALLOWEEN講習_e0320951_21585035.jpg

かっこいい作品できましたねー!ちっちゃなパーツがいっぱい!よく頑張りました♪

あめちゃんありがとう!お仕事終わってから食べました♪美味しかったですー!(*^◯^*)

HALLOWEEN講習_e0320951_21585198.jpg

お姉ちゃん!綺麗に色塗れましたね!文字も2種類!斜めに貼ったのがかっこいいね!素敵な作品になりました!

また一緒に遊びにきてくださいね♪


本日もご来店ありがとうございました!またのお越しをお待ち致しております♪
by ame_to_mushi | 2013-10-12 19:37