人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜間講習

昨日の夜間講習作品ご紹介です♪

出来上がりのピンクッションを
スタンプと羊毛フェルト刺繍で
アレンジしていただきました♪


4名様♪

夜間講習_e0320951_10552592.jpg

私も大好きなネコさんスタンプ♪
ムラサキのお花が綺麗ですね!
羊毛をミックスして淡いムラサキを作って下さいました!素敵です♪

夜間講習_e0320951_10552534.jpg

さりげなく散りばめた黄色が綺麗です!リスのネックレスが可愛い!
ハマっていただけましたか?♪
是非またお越しくださいませー!

夜間講習_e0320951_10552675.jpg

あえて、羊毛のふわふわ感を残したやり方です!可愛らしいですね!
色合いも素敵ですー!
そのまま飾っておきたいですね♪

夜間講習_e0320951_1055277.jpg

地図!羊毛の色が国旗の配色になっています!素敵!!
左下は大地をイメージしたそうですよ!木がそびえ立っているっ…!!


楽しんでいただけましたでしょうか?
羊毛フェルトの講習もどんどん増やしていきますので、また告知させていただきますね!

では!
by ame_to_mushi | 2013-10-18 10:42