人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN講習

HALLOWEENのプラバン講習!
最終日もたくさん来てくださいましたよ!

ありがとうございます♪

では、作品のご紹介です♪

HALLOWEEN講習_e0320951_002059.jpg

可愛い電車が描けましたね!上手です♪もう一つのパーツもどこかにつけて使ってあげてください♪

HALLOWEEN講習_e0320951_002143.jpg

あめちゃんと蜘蛛の巣!上手に描けましたね!楽しかったですか?♪またご一緒に遊びにきてください♪

HALLOWEEN講習_e0320951_002257.jpg

文字が良い感じになりましたね!薄っすら見えているのがおしゃれです♪

もう一つ作ってくださいました♪
HALLOWEEN講習_e0320951_002369.jpg

周りを青く塗るのもよいですね!
オバケが引き立ちます♪
クリスマスのプラバン講習も開催する予定なので、お時間ございましたらまたお越しくださいませ!


HALLOWEEN講習_e0320951_002377.jpg

2回も文字を書いていただいて、申し訳ないです!今、100%綺麗に縮む方法を研究しております!!ごめんなさい!
作品は素敵な仕上がりになりました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?


HALLOWEEN講習_e0320951_002421.jpg

可愛くかぼちゃ描けましたねー!
色の組み合わせが素敵です♪
ネコさんの端を少し窪ませてしまってごめんなさい!お家でもプラバンできましたでしょうか?是非またお試しください!

HALLOWEEN講習_e0320951_002555.jpg

斜めに貼った文字がアクセントになっていますね!かぼちゃについているキャンディがリボンみたいで可愛いです♪

HALLOWEEN講習_e0320951_01619.jpg

綺麗な色のピンクですねー!ネコさんとコウモリがハロウィンらしいです♪可愛くできましたー!

HALLOWEEN講習_e0320951_01670.jpg

文字がおしゃれですね!素敵なストラップができました♪楽しかったですか?またご一緒に遊びにきてください♪


HALLOWEEN講習_e0320951_01746.jpg

ちっちゃなコウモリが可愛いですー!
黄色に映えますね!定員4名様のお席で申し訳なかったです、またお時間ございましたらご一緒に遊びにきてください!

HALLOWEEN講習_e0320951_01886.jpg

今回は無事にお家までお持ち帰りいただけましたでしょうか?
いつもありがとうございます♪

お二つ作ってくださいましたよ♪
HALLOWEEN講習_e0320951_01848.jpg

どちらも並んだネコさんが可愛いですねー!ハマっていただけたようで嬉しいです♪また講習企画致しますので!

HALLOWEEN講習_e0320951_01995.jpg

オバケがめちゃめちゃ可愛いですね!
コウモリも良い感じにぶら下がっています♪ハロウィンらしい作品になりましたー!

HALLOWEEN講習_e0320951_011047.jpg

かぼちゃの向こうからひょっこり覗いたネコさんが良い雰囲気出していますね!淡いムラサキを塗ったコウモリも可愛いです♪

HALLOWEEN講習_e0320951_011056.jpg

お名前のハート、綺麗に塗れましたね!ネコさんの配色も可愛い♪

HALLOWEEN講習_e0320951_011177.jpg

カラフルなお家♪ポップな作品になりました!可愛らしい!

くるみちゃん、しおりちゃん、ありがとう!そして、お伝えしたいことがございます!
スタンプを押したカードをお忘れです!気がつくの遅くてごめんなさい!
店頭(講習を行ったテーブル)でお預かり致しておりますので、ご来店されましたら内本、もしくはお近くのスタッフにお申し付けください!

HALLOWEEN講習_e0320951_011150.jpg

パーツが一つ一つ丁寧で綺麗ですね!可愛い!ご一緒に楽しんでいただけたようで嬉しかったです♪またお越しくださいませ♪

HALLOWEEN講習_e0320951_011261.jpg

お待たせしてしまってごめんなさい!カラフルでかっこいい作品ができましたね!アートな感じがします!楽しかったですか?♪また作ってみてね!


それでは皆様、またのお越しをお待ち申し上げております。

ブログ更新も頑張りますのでお楽しみに!
by ame_to_mushi | 2013-10-21 23:02